晶のプロフィールはこちら! 


晶(しょう)です!

気になるあの人、、ではなく、
どーでもいい人から好かれる
あなた。(言い方良くないねっ)
どうしてだろ?っ考えた事
ありますか??

スバリ、 
どーでもいい人に対する対応が
あなたの素の姿だから。

人ってさ、色んな仮面や鎧を着て、
ガードしながら生きてるじゃない。
相手の顔色伺ったり、嫌われるんじゃ
ないかスイッチが発動したり。
色んな事、考えながら人と対応してる。

それがね、どーでもいい人には
その自分のガードがゆるい状態なの。
自分のガードがゆるい状態と
いうことは、相手に対しても
無意識にガードがゆるい状態なんだ。

ガードがゆるいって、そう、
隙がある状態。
少し隙があると、相手って
入ってきやすいんだよね。
その隙にも魅力があるというか。

だから普段よりも余計に
魅力が無意識に増しちゃって
どーでもいい人から好意を
もたれやすくなる。

意識するから、上手くいかなく
なることって日常沢山あるじゃない?
好きな人なら、なおさらよね。

例えば、ライン一つ返すのに、
あーだ、こーだと考えすぎちゃって
もう、自分の脳内がパニックだもん。
どーでもいい人には、逆に
秒で返せない?

だって、なんにも考えてないから。
素なの。
それって、実はとても自然体で素敵な
事よね。だからこそ、引き寄せて
しまうの。

だから、どーでもいい人に好かれ
やすい人は、その相手に対する
対応にあなたの魅力が沢山、
つまってる可能性大です。
ちょっと考えてみてほしいな。

そして、大体どーでもいい人に
好かれる人は、好きな人には
意識しすぎちゃって、ダメな
場合も多いはずっ。
自然体じゃないからだよ。

自然にいるって、やっぱりいい事。
普段から緊張状態が多い方や、
ガードがガチガチの方は、ちょっと
おろしてみよ。その荷物。重たいもの。

そのガードをおろしていく事で
自然とどーでもいい人から
好きな人まで好意が伝わり
やすくなるとおもいますよ。

風の時代の流れにのって、
風のようにふわり、ふわりと
軽やかに自分をしてあげる事で
本当にほしいものから、答えは
でてくるし、ゲットしやすくなるとおもう。

どーでもいい人の対応は
とてもあなたの学び、氣づき
を与えてくれるチャンスの人。
ちょっと丁寧に、対応後の自分を
振り返ってみてほしいな。

好きな人にも振り向いて
ほしいなっておもう方は
まず自分の魅力、個性を
知る事が大事だし、近道だよ。

もっと知りたい、
もっと具体的にききたい
という方は、是非晶と
繋がってお話しましょう(^^)
30分、無料会話受付中です🎉
ライン登録してね!✨
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加