晶のプロフィールはこちら! 

晶(しょう)です!


皆さんは我慢する事に

麻痺していませんか?

我慢する事は美徳とも

言われてきた私達の世界。


その時代は少しずつ

終わろうとしています。

時代が明らかに変化し始めていて

すごいスピードで

動きだしている。


自分の感情に蓋をし、

いいたい事や、想いを

グッとおさえ込み、

どんどん本当の自分を

失っていく。


本当は自分はどうした

かったのか?

本当の気持ちは

何なのかさえわからなく

なってしまう。


異常事態だと氣づいて

あげて下さい。

自分の心にきいてあげて。

本来の自分を取り戻して

思い出していこう。


本来の自分に戻っていくには

まず、顕在意識で考えている

自分と無意識下にある、

潜在意識とのかいりを知る

必要があります。


この意識の差が大きい程、

生きづらさに繋がったり、

感情のコントロールが出来く

なって情緒不安定になったり、

ネガティブな思考に傾きやすくなります。


↑は全て過去の私でした。


抑圧して、無理矢理自分の

感情をおさえこんで、

本来の自分からどんどん

離れていった中で生きていたから、

苦しくて苦しくてもがいた。


本来の自分と現在生きている

自分の感情、心が違うんだと

氣づく事が出来た時から

自発的に行動する事ができます。


子供がのびのび育つように

大人になった私達も、さらに

のびのび育って、生きて

よいのです。

本来はそれが自然な姿だとおもいます。


まずは、ささいな事でもいい。

何でも自分の心にきいて

あげて下さい。


それしたいの?

楽しい?嬉しい?

どうしたい?

とか、何でも小さな事も

心にきいてみるのです。


イエスがでたら、

そうする。

ノーってでたら、

別の道、考えにする

とてもシンプルなのです。


自分の心に素直に

生きていくと、相手に

対しても素直に接する

事ができます。

とても楽に感じる事ができます。


よく気疲れしやすい方は

人に対して、素直な自分

ではないのです。

無理に演じているから

しんどい。


そして、人の事があまり

好きではなくなってゆく。

そりゃそうです。

だって無理矢理、自分を

演じているのだから。


本当はこうしたいよっ。

って心では叫んでいるのに

気づかないあなたは、本当に

損をしてしまっている。

もう、自分を偽らなくていい。


犠牲にしなくていい。

責めなくていい。

無理しなくていいんです。


我慢が美徳の時代は

もうやめましょう。

一人、一人が自立して

いく時代です。


そして大人になった私達は

本当の自分に出逢う為に

魂レベルの成長をし続けて

ゆくのです。


私はそんな皆さんの

少しでもお手伝いできたら

とおもっています。


自分が生まれかわったように

変化できた事、改善できた事

をお伝えできれば嬉しいです。

是非、晶と繋がってみて

下さい(^^)


30分無料会話受付中です🎉

ライン登録してね(^^)

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加