先日、東京サムライガンズ加藤隼平氏のプロデュース公演を観てきました。

昨年、女性ばかりの出演者で公演された作品を再演、今回は、ナント男性バージョンも‼️


と、言う事で、キャストも女性バージョンも昨年とは違ったのですが、

やはり昨年は無かった男性バージョン『美しく群れるよる』に行って参りました☆

公演ももう、終わりましたので、ネタバレ感想になりますが、

ボーイズラブなストーリーが織り込まれておりまして、

メインの男の子達が、何ともルックスから可愛い男の子たちでしたので、

お姉さんは、それだけで目の保養になりました(笑)

少女漫画を見ているような、可愛い物語でした!

まぁ、元々女性バージョン有りきでしたので、女性らしい可愛いお話だったんですよね(*≧∀≦*)

キャスティング正解だったと思います!!

このお話は、やっぱりルックス重要ですねっ。おじさんや、不男ではちょっとキツイっ💦
そして、ちょっと幼いストーリー展開なので、若いキャストでないと、リアリティーにかけるのもあったかも。


男女バージョン面白い企画だったと思います❣️   (writer hinkoro)


女女計画プロデュース公演
『美しく燃える夜』×『美しく群れる夜』
ガールズエディション×ボーイズエディション

東京サムライガンズ主宰加藤隼平の演劇デザイン新企画、大好評だった舞台「美しく燃える夜」が更にパワーアップ。ガールズ&ボーイズエディションで再演決定!!

■あらすじ
とある真夜中の物語。ハルはお泊り女子会とゆう名目で親友のナツミを呼び出す。
話も弾み夜も更けた頃、ハルから衝撃の告白が…!?
子供たちの発表会の台本をつくる約束をしてしまったという、
しかも締切は明日の朝…ってゆうか数時間後!?
題材は日本昔話の大定番「桃太郎」この不条理な物語にどうリアリティーを持たせ感情が豊かに動く物語に出来るか?
奥の手として召集されたハルの高校の同級生も参加し、ドタバタと繰り広げられる台本ミーティング。その時、突如鳴り響くサイレンの音、窓の外に目をやるとそこに忍び寄る怪しい影…
ハルたちは無事、朝までに台本を完成させることが出来るのか!?


「美しく群れる夜」
黒貴/瀧山強太/吉野斗規/松岡雅士/金田明秀/もちろー/松本匡平/丸若薫(友情出演)/松沢英明