来た!
本日「東北援護射撃大作戦~烏合の衆Vol.2~」
しかも今回はいつものファミリーは勿論
大先輩でもある章二丸さん(THE TIMERS,Mojo club)も
参加してもらえるんだよ!やばい!!
どんどん繋がっていくねw

楽しみながら支援出来るなんて最高じゃないか!
まだまだ続く援護射撃だけど信じて突き進みましょう



「元気でなにより」


美味しいカップラーメンが発売されたので
早速大人買いしたんだよね

秋葉原 「饗 くろ喜」のカップラーメン


「元気でなにより」


血圧が高いのを気にしてすっかりラーメンは
敬遠していたのだけどこれは別なんだよね

行列が出来るこのお店で働くM君には公私共にお世話になってて
料理について色々教わってたりしてるんだよ

PUNKと酒と料理が好きなナイスガイさ!



彼は実家が青森でさ、実家のりんご農園もやっててね
ここのジュースがまた美味しい!!
通販でも買える様になったらしいので一度買ってみてね

「ベジフル三上農園100%」


カップラーメンはコンビニにて買えるので

急いで行って今日のお昼にどうぞ♪