栗夢プラザ | 田村翔のブログ

田村翔のブログ

4人組バンドthe time'sボーカル田村翔です!
ライブの度更新していくのでよろしく!


こんばんは!お元気ですか。
僕は風邪が治らず10日間…長かった…けど今は全回復しました!一人暮らしの風邪は辛い…規則正しい生活をして風邪には気をつけましょう。


さて、今日は栗山町にて
Ohmurasaki Music Festa 2015
に出演してきました!


栗山町、いざ着いたら本当に何もない!!
{38CE13AC-3355-41DF-A509-736F900B55A4:01}
この何もなさが函館出身の僕には親近感が湧きましたね~。函館もちょっと市を離れるとこんな感じ。。笑


そんな町で人来るのかなと心配だったんですけど、おじぃちゃんおばぁちゃん、お父さんお母さん、ちびっ子、ご家族みんなで、ほんとにたくさん集まってくれました。

{BB3C09E8-8D1A-4F3F-8C0C-F56170898175:01}

{FB061B83-BC1C-41A9-98D5-AB1138CA2FD3:01}
写真はLove&Peaceさん

町っていいな~。。
今日会場にいた方達ともう会えないかもしれない。けど、今日共にした30分はかけがえのないもので記憶のどこかには絶対残ってる30分だと思います。


最近、ライブの度に思います。
今ここにいる人たちともう会えないかもしれないんだよなぁ…と。
みなさん、僕らのこと忘れないで!
Twitterとかブログとか見て!笑
そしたらまた会えるから。。


今日はライブハウスじゃなく道の駅でのライブだったんですけどお客さんとの距離も近くて町民性も良くて、田舎だけど!笑 
また来たいなと思いました!

{744389C5-FEB6-4877-A522-A70D863F837E:01}

朝弱いんだけど頑張った!笑
ということで、the time's自分たちの色を試行錯誤しながら積極的に活動していきます。どうぞこれからも陰ながらでも応援よろしくお願いします!