拝啓 体が夏になる!

まえに過激で最高な暑さにまいってる皆様 こんにちわ

 

チョット・・・急じゃないですか?wあつくなるのw

そんなに急いで熱くならなくても

どうせ暑は夏いんだからさぁー(脳みそ既に溶け出してる)

梅雨ってどこに・・・

これだけ暑くなってくると

逆に梅雨寒が恋しくなりますねw

皆様もお体ご自愛ください 

舐めたらあかん!!暑さを!! 渡辺です

 

 

今日のお客様はこちらの皆様

暑さ寒さがなんだ!!!と

TRACER9GT+をご購入いただきましたH様

 

仕事をひと段落付けて奥様と一緒に

タンデムツーリングを楽しもうと

相棒にTRACER9GT+を選んでいただきました♪

アクティブクルーズコントロール搭載で

前の車をレーザーで捉えて

同じ速度で走り続ける装置内蔵です!!

(スタートレックに出てくるトラクタービームぽくて

好きだなー※私感過ぎた感想でもうしわけないw)

楽に長距離走れます!!

奥様とのツーリング楽しんでくださいね♪

 

色々乗ってみたけど・・・代わりはいなかった・・・と

FJR1300からFJR1300ASへお乗り換え頂きましたI様

 

こちらも奥様とタンデムツーリングを

することを前提に車体選び FJRに行きつきました♪

※ほんとに奥様との時間大事にしている方が多くて

素敵だなとおもいます♪

リアは奥様タンデム仕様にカスタムさせて頂きました!!

最後は旧相棒と新相棒並べての写真撮影

これからもFJRで楽しんでくださいね♪

 

 

オートバイの快適性はどんどん上がっていますが

乗る側の装備も日進月歩でどんどん進化しています。

夏用の装備を整えて灼熱のツーリングも

快適に行えるようになります!!

我慢するより一度相談してくださいね

ご購入ありがとうございました!!!!

わっしょい!!!!

 

 

今年も毎年恒例の

この言葉を言う時が来たようですね・・・

「夏はやっぱり海派よりヤマハです」

お後がよろしいようで・・・(よろしくねえよ)

 

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN