みなさん、こんにちは。

神崎です。


昨日、池田がUPしておりましたが

BRIDGESTONE BATTLAX PRO SHOP 走行会(長い

皆様大いに楽しんでいただけていたようで

お留守番組の私もウズウズしてきちゃいました。


なので雨予報で一旦キャンセルしていた

会員走行枠を予約し直して

今年4度目のぼっち練習走行に行って参りました!



受付時は梅雨入りしたとは思えないくらい晴れっぷり



革ツナギを着るだけで汗だくです。


毎回思いますが、周りの皆さん全員

自分より上手そうに見えちゃうのはなんででしょう?

洗練された戦うバイクが纏うオーラみたいなもんでしょうか?

自分もそうなりたいものです。


まだまだ各所課題だらけで

ベストタイムにはわずかに届かずでしたが

バックストレートと

ホームストレートの自己最高速度は記録できました👍


ちなみに先日のBS走行会にもご参加頂いたI様も

同じ走行枠で走られていました♪

自分よりアベレージの早い方なので

勉強させていただきたかったのですが

上手くコース上では遭遇できず…。残念。


梅雨が明けたらサーキット走行は夏休みですかね?

晴れると路面温度が上がりすぎて危ないですし💦

なんかシリーズ化出来そうなタイトルをつけてみましたが

続けられるかな?

がんばります。


みなさま、走行後のメンテナンスもお忘れ無く!