池田です✋


今年2回目のBS走行会にいってきました🏁

朝早くからありがとうございます😭


参加者16名!

女性は3人も!

過去最多の参加人数になりました♪




新しく導入したYSPタープが良い感じです♪

天気は最高でしたね☀️

てるてる坊主効果ありです(笑)


中型クラス5人連なって走行です。

様になってますね♪

全員サーキット走行 ハマってツナギを購入してました🏍



この走行会の良い所は参加費が安い。のもありますが、

ビギナーには乗車姿勢など1から

エキスパートには次のステップへと有名ライダーが教えてくれるのがポイントですね。



社長号も出陣です。

一部に動くんだ、、展示かと、、と言われてしまいました😭





メンテさせて頂いてるR6と塗装上がりのR1もイケてます🥰




ゆる〜い雰囲気伝わりますか??


今回かなり楽しんでしまったので写真少なくてすみません🙇

ですが、西東京のカメラマンが走行写真を沢山撮影してるので来店して頂いた方には送らせて頂きます🫡




バイクどハマり17歳と熟睡中の社長



自分含めてですが、タイム云々よりバイクは楽しいよ!っていうのが伝われば嬉しいかなと、、、


実際あの空気感はハマります。


いつか走ってみたい

興味がある

安全に運転上手くなりたい

今です。


少し間空いて次回11月ですが、お気軽にご参加下さい😎

間でサーキットイベントやりたいな。。


ではでは〜