わっしょい〜池田です〜


今回はこちらのxsr700をカスタム。

既にシングルシート、セパハン、社外マフラーと横からのラインがかなりまとまってますね♪



今回は純正ウィンカーを小さく目立たない様にとこちらをセレクト。

デイトナ ハイサイダー プロトンシリーズです💡



早速付けた図はこちら。

合わせて出ているフォーククランプで取り付けてみました☺️

純正ウィンカーの穴はしっかりメクラです🕳



小さいのに視認性はバッチリ👌

かなーりカッコいいです!

(シルバーのナット次回ブラックアウト化します🙇)


取り付けに関しては特に困る事はありませんが、

リレーを配線がかなり細いので加工の際に切ってしまわないよう注意が必要です。




無駄な部分を省いてスッキリさせていく。

素晴らしいです。


次はどこを触りましょうか…

楽しみです🏁


またのご来店お待ちしてまーす😆