拝啓 全国のダイエットモンスターの皆様 

いかが過ごしでしょうか?

 

前回ダイエットしていると記事に書きましたが

80キロ→76キロ 4キロ痩せました!!ヒューーッ

悲しいことにスタッフの誰からも痩せましたね!の

一言がございませんw

これは実際に痩せたように見えないのか

そもそも僕のことが見えないのか?

のどちらかでしょうw

欲しがりません勝つまではの精神で

70キロを目指してみようと日夜大好きなチョコレートと

アイスとポテチを我慢しています・・・

思うんですが・・・ダイエットはきついけど・・・

タバコやめるよりきつく無い!!と言い聞かせて

頑張っております。

タバコやめて5年になりますがあれはきつかった・・・渡辺です

 

今日のお客様はこちらの皆様

K社製 大型の忍ぶ者からお乗り換え頂きましたO様

もっと軽くて扱いやすい車体に乗りたいとのことで

XSR700にお乗り換え頂きました!!

180キロ台の車体はやっぱり軽くて扱いやすいですよね!!

やっぱり痩せているって正義かもしれません

人もバイクもw

 

当店秘蔵中の秘蔵中古車のMT-07を

ご購入いただきましたS様

中古車とはいえそこはYSP西東京クオリティ

ほとんどの消耗品は新品に交換してお渡ししております!!

ガンガン遊び倒してください!!!

遊び倒したら、またリフレッシュ整備は当店へ!!!!

 

 

軽いバイクって扱いやすいですよね

確かに重いバイクの安定感も捨てがたいは捨てがたいですが

ひらひら軽いオートバイで駆け上がる峠道!!

気持ちがいいですよね!!

ヤマハは軽いバイクを精力的に開発販売しております♪

しっかり遊び倒してくださいね!!!

わっしょい!!

 

 

あと6キロ・・・

何で落とそうかな・・・・

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN