5/25(土)モトスポーツランドしどき

天気は曇り。風が強かったですがコース内は良好でした。

今回はスタッフの中辻さんがカッコよく写真を撮ってくれたので多めに載せておきますね。


最初はみんなドキドキで不安がってましたけど、

乗っていくうちにコツを掴んでました!

TT-R125でまずは基礎トレーニング。

右回りや左回り〜っと、、、






みんな慣れてきたらミニコースへ移りましたね。

こちらのコースでも山あり谷あり、ジャンプあり!
















地元のお弁当「唐揚げめんたいのり弁当」を

堪能して、、、









本コース!

ここはホント体験しないと分からない!

あんな坂登って、こんな坂を下って、

タイトなコーナーを曲がって、、、

ここは写真が撮れませんでした(笑)



オフロードをまだ走っていない方なかなか出来ない経験です!ぜひとも次の機会にご参加下さいませ!次は10/26を予定してます!

人気イベントなのでお早めにお声がけください!

宜しくお願いしまーす🙇