拝啓 魅惑のファットボディと

日夜、戦うすべての皆さま こんにちわ

 

免許書き換えました。※残念ながらゴールド維持できず

写真を撮って講習を受けて

さあ!!免許!!新しいのはどんな顔で撮れてるかな~~

ビ!ビズリーーーチッッッッッッッッ!!!

プラス10キロはダテじゃなかったw

これはあかんとダイエットを始めました。

冷やし中華より早く始めました。

何かよくわからないスープを毎日飲んでバナナとか玄米食ってます。

皆様の生暖かい声援が何よりも励みになります。

応援してくれよな!!! 渡辺です

 

今日のお客様はこちらの方々!!!

いつもありがとうございます!!!!

としか言いようがなく!!足向けて眠れません!!

XSR900GPをご購入いただきましたY様

オートバイの購入!イベント参加!家族ぐるみで

ご参加いただきありがとうございます!!!

今後も末永く宜しくお願いいたします!!!

 

うちの池田がいつもご迷惑お掛けいしております

(迷惑と決めつけ良くない!!多分あってるけどw)

今回、S社の某スーパースポーツから

Y社のスーパースポーツにお乗り換え頂きました←そこは伏せなくていい

操作間の違いやタイムも含めて

ご感想聞かせていただけたら幸いです!!!!

ありがとうございました!!!

 

 

時代とともに呼び名なんてころころ変わりますが

今回はレーサーレプリカとスーパースポーツを

一緒に紹介出来てよかったです♪

今後も末永くお楽しみいただけるように

サポートしていきます!!!

ご購入ありがとうございました!!!

 

 

 

そうそう!!

免許センターでプロレスラーの

N籐選手をみかけました・・・

あんまりびっくりしたもんで

声をかけれませんでしたw

帽子はいつもみたいにかぶっていましたw

オーラあったな・・・デカかったなぁ・・・

こういう時に子供をだしに写真撮ったりする人

いますけど(悪口かw)気持ちわかったわーw

あっせんなよ?その通りでした

何事もあせっちゃだめw

 

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN