池田です!


GW皆さんどこか行かれました?

基本引きこもってる自分ですが、

社長主催

 俺様ツーリングに参加しました🛵



まず集合場所が3日に佐世保です。

この時点で様子はおかしい気がします(笑)


社長は2日の仕事終わりにそのまま向かっていますが、自分は仮眠して出発です🏁

しんどいと思ったので、4日の合流に…



淡々と走って…




休憩込み14時間程で関門橋まで来ました!

意外と余裕でしたよ。多分。燃え尽きました。灰です。


アダプティブクルーズコントロールが最高でした!!!!!!!!😭


バイクで仙台までしか行った事ない自分としては達成感が半端なかったです😭



3日は大分でバタンキュー

4日は早目に起きて佐世保バーガーを



の予定でしたが

このお店大人気で入店まで30分並んで頑張ったのですが、提供までに60分と言われ



涙の退店。



佐世保バーガーいつか食べます。



そこからメンバーと軍艦島クルーズ合流♪






すごく神秘的です。

台風の度に崩れて毎回景色が違うみたいです。


次の日の便が欠航みたいだったので奇跡でした。

いつ上陸禁止になるかわからないので興味がある方はお早めに



1.2.日はこんな感じでしょうか?

続きはまた書きます!


では✋