拝啓 モンスターこの私のかわいい人~♪なんて

かわいいもんじゃないな!!なんて思ってみてた皆様 こんにちわ

 

モンスター井上尚弥の試合を

アマゾンプライムで観ました・・・

もうモンスターなんてかわいい通り名やめましょう!!

あれは悪魔です ブロリーと一緒です

フィジカル、テクニック、メンタル・・・どうしてこんな選手が

日本で生まれてしまったんだろw

これはフェザー級に階級上げても

KOの山を築けるんじゃないだろうか・・・夢見ちゃう

※上の階級の選手がなんか挑発してますが

下の階級の選手(しかも今現在で3階級上げてきてるw)に

挑発するって・・・お門違いじゃない??w

しかも俺ならKO出来るとか言ってるのって・・・

大谷選手といい井上選手といい

日本人は日本人を言い訳にしていい時代は

もう終わったのかもしれません・・・

すべてのプロ選手にとって言い訳無用な存在が

同じ時代、同じ人種に存在する恐ろしさ・・・お察ししますw 

超人たちへ(超人って人を超えたって書くんだよな・・・ぴったりだな)

ケガだけはしないでね 凡人代表 渡辺です

 

今日のお客様はこちらの皆様!!!

白いタンクがクラシカル&清潔感たっぷりの

XSR700をご購入いただきましたH様

 

AE86しかりジャイアントパンダ叱り

白黒ってのはやっぱりカッコいいです♪

ヤマハ現行の270°角の2気筒は

10年に一度の傑作エンジンだー!!なんて書いてる

ジャーナリストさんがいましたが

僕もそう思います♪

楽しんでくださいね!!!!

 

彼はスペシャルなのよ・・・でおなじみの(おなじみ?)

MT-09SPをご購入いただきましたK様

 

新型が海外で登場していますが

やはりデザインって良い人と悪い人に必ず分かれますねw

旧型の顔が良い!!って人もいれば

いやいや新型の方がカッコいいでしょう!!

なんて人もいますw

僕は顔面は旧型が好きで

側面は新型が好きかなw

まだMT-09SPご購入いただけます!!

ご相談ください♪

K様 SPは足回りの調整がキモです

セッティングご相談くださいね!!

 

 

切れた天使と悪魔のハーフなんだぜ俺たち~♪

どこかで聞いた歌詞だけど

何だったか思い出せません・・・

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN