池田です。


久々行ってきました!ショップツーリング🛵






普段サービススタッフは予定の関係で行く事が出来なかったので、ちょっと楽しみでした☺️


朝は談合坂集合🅿︎

皆さん予定時間より前にお集まり頂き感謝です♪

こうやって見ると中々の台数…

常連さんも新人さんもチラホラ…


この日は他のYSPさんや他メーカーのディーラーさんもツーリングをしていたので中々混んでました🙃



ゆるーく道志道を抜けて



道の駅で休憩。



緩い雰囲気伝わりますかね??

すみません、インカメが多いのは冬のスノボーで転け過ぎて外カメラが壊れました(笑)



道の駅なるなわ で一時解散!

このロケーション最高でした🗻



お客様に教えてもらい

一部メンバーで新倉富士浅間神社に寄りました😊

🗻🌸⛩ よくテレビのCM等で使われる場所みたいです。

実はこの日でほぼ満開だったみたいです♡


普段、職場と家を往復してるだけの引きこもりとしては桜をしっかり見れて嬉しかったです…w





撮る人撮りました(笑)

楽しそうな雰囲気伝わりますか?

久々のツーリング。自分も満喫してたので、もうちょっと楽しそうな写真を撮ればよかったです😿


何よりサービススタッフとしては普段より近くお客様と会話し、バイクの相談等が出来たので大きいかなと…


暖かくなってきたのでマスツー企画も増やしていきたいですね😘

初心者もちろん大歓迎!

今回の参加者の中だと免許取り立ての方も4.5人居ました🔰


バイクを買ったけど行き場がわからない。。案内してほしいなど。。お客様同士でこんな場所良かった!など情報交換の場としても利用してください☺︎ 


それでは🌸🌸🌸