こんにちは〜、YSP西東京の齋藤です!

ちょっと遅くなりましたが、

3/31に川越オフロードヴィレッジで行われた

「全日本モトクロス選手権」の報告です。

今回当店YSP西東京がYAMAHA FACTRYで出場する、ジェイウィルソン選手と渡辺祐介選手を応援する応援団店に選ばれ、当店のお客様と一緒に応援をしてきました!


YAMAHAのワークスライダーのお二人!

カッコよかったです〜


YAMAHAワークスのピット前で記念撮影をしたり、


ピットの方から専門的なお話しを聞く事が出来たりと内容が濃かったです。

そして気になるレースは、、、

ジェイウィルソン選手が見事に優勝しました!

3ヒート目の抜きつ抜かれつのデッドヒート、

悲鳴と歓声の上がるYAMAHAスタンド、

感動しました!

今回のレースはまだ初戦でした。

今シーズンはあと7戦あります。

9/28 9/29川越オフロードヴィレッジでまた行われますね。ご興味のある方は観戦してみてはいかがでしょうか。

私はちゃっかりと記念撮影させて頂きましたよ(笑)


ジェイウィルソン選手今年も優勝してください!

応援してます!