拝啓 猛威を振る見えない敵に

叩きのめされてる皆様 こんにちわ

 

 

年末に胃腸炎で家族全員が寝こみ

今年に入りコロナを家族全員で感染し寝こみ

今月は妻と娘がインフルエンザにかかり寝込んでいます

僕もぼちぼちかもしれません・・・

娘が39度台の熱で苦しんでる姿はかわいそうで・・・

僕も感染するのは時間の問題かもしれません・・・(必死に抵抗してますが)

娘にあの有名な薬「タミフル」が処方されました!!

タミフルが出回った当初は子供が奇怪な行動をとることで

話題になりました。(結構衝撃映像多かったですよね)

お医者さんにもそんなこともあるから

気を付けてと言われましたw(あるんかーーい!!)

実際は常に奇怪な行動をとる娘なので特に異常がわかりませんw

最近はアナと雪の女王の一人ミュージカルショーが常時開園

※閉店時間はありません そこが問題です

最後に拍手とブラボーの掛け声がないと怒られます 

お父さん ポルナレフちゃうよーー なんて思う 渡辺です

 

今日のブラボーー!!おお・・・ブラボーーー!!な

お客様はこちらの皆様!!

NMAX155をご購入いただきましたT様

お母様に続き息子様にもご購入いただきました!!

NMAXは高速走行も安定の優秀な車両です

僕も東北の実家から東北道を使いNMAXで

帰ってきたことがありますが排気量を

考えると快適そのものです♪

存分にたのしんでくださいね!!

 

マジェスティSからパワーアップ!!!

ツーリングにも行きたいとXMAX250をご購入いただきましたA様

 

本当はまたYZF-R1に乗りたいそうですが

ここはググっと我慢の子!!らしいですw

XMAXのパワーならこれからもっと

ツーリングに参加していただけそうですね!!!

楽しみにしています!!!

姉さんがいないと始まらないぃぃぃぃぃッッッ!!!

っていうか最近病気がちだから相談したいです

 

 

皆様ご購入ありがとうございました

MAXシリーズは走りの良さがウリです!!

今後もサポートさせて頂きますので

しっかり楽しんでくださいね!!!

わっしょい!!!!

 

 

 

本当につくづく健康が何よりだよなーって

思う今日この頃です魂が抜ける

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN