拝啓 1月も後半になり

迎春疲れがちょうど出ている皆様 こんにちわ

 

なんでしょうね・・・

あんなに楽しみにしていたクリスマス&年末年始・・・

今では遠い過去のようですw

本来は暴飲暴食でどなたも太る時期なんですが

胃腸炎ですかね?なんでしょうか?

年末年始体調不良で大変な目に・・・

少しウエストが細くなって年を越しましたw

皆様も知らず知らず謎の疲れが

たまっている時期です。

ご自愛くださいませ 渡辺です

 

元気があれば何でもできる!

今日のお客様はこちらの皆様!!

 

あるとこにはあるものですねw

品薄を極めていたTENERE700をご購入いただきましたO様

品数もしかりですが

購入できる店舗も限られていますから・・・

購入できた皆様!!!大事にしてやってください。

僕も欲しいですね・・・(今年も宝くじは当たりませんでした)

 

新年から御贔屓いただきありがとうございます。

TRACER9GTからTRACER9GT+に

お乗り換え変え頂きましたS様!!!!

当店試乗車のGT+に試乗していただくと

さすがTRACER乗り!!GT+のストロングポイントを

強く感じ取っていただきました♪

乗ってみるって大事ですね~

 

アドベンチャーモデルって

使い勝手が良くて日本の風土にピッタリ!!

あとは足つきが良くて軽けりゃ文句なし

ヤマハのアドベンチャーは軽いので

足つきについてはご相談くださいね(頑張ります)

ご購入ありがとうございました!!!!

 

 

 

2024年なんだよな・・・

平成36年なんだよな・・・

しょ、昭和99年なんだよ・・・

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN