拝啓 夢の国は修羅の国だとお思いの皆様 こんにちわ

 

先日、娘を初めて千葉にある夢の国に連れて行きました。

名前を出すだけで捕まると聞いたことがあるので

直接は伏せさせていただきます。

結構昔から熊野無職さんとかシンボリック御ネズミ様とか

大きな耳のダ・ンボとか見せて育ててきたので

大興奮して夢の国のゲートをくぐってくれる!!

と信じていたのですが・・・

まさかのゲート前で「いやだ!家に帰りたい!!」発言w

パ、パパたちチ、チケット買ってるんだぜ(大汗)

今このチケットいくらすんのか知っとるんかーーい!!!w

夢の国ゲート前にこだまする娘の「かえりたーーーーーーーい!!」w

そんなこんなで夢のないこんな世の中じゃポイズンな結果に

なりかけましたが何とかゲートインw

そこからは好きなキャラクターのアトラクションに乗り

大興奮の一日w最後は帰りたくないと言ってくれました(よかった)

三才の内は入園料が無料なのでまた連れていきたいですが

大人の入園料・・・なんなのあれw 渡辺です

 

 

今日のお客様はこちらの皆様!!

JOG125をご購入いただきましたF様

 

軽量コンパクトで今人気のJOG125

兄弟機のアクシスZとの違いは

積載量UPか重量DOWNか

ここは使う方によって選択肢が分かれるところ

でも選択できるって幸せなことです。

皆様もお好きな方をどうぞ!!!

 

最新の250ccオートマチック!!!

よっ!まってました!!でおなじみ

XMAX250をご購入いただきましたO様

走行性能&積載量バランスが取れた一台!!!

通常の移動はこれに任せておけば間違いなさそうですね♪

O様いわく アプリのナビはおまけだそうですw

 

今回のXMAXには赤がある!!!!

そう!!赤があるのです!!!

僕みたいな赤いのが好きな人間にはたまりません♪

XMAX250をご購入いただきましたS様

 

最近ヤマハのカラーラインナップが渋くて

かっこいいが中心でしたので

ココにきての赤!!グッときちゃいます

昔は赤を買うとすぐ塗装が色飛びしちゃうとか言いましたが

最近の赤はそんなこともないので

赤好きの方!!我慢せずに買っちゃうが大吉です!!!

 

 

僕がはじめで夢の国に行ったのは

15歳だったけなー

しかも中学の修学旅行で行ったんだよなーw

娘がうらやましいw

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN