こんにちは吉野です

 

7/15日、山梨方面へツーリングに行ってまいりました!

 

 

なんと!29名のお客様にご参加いただきました!!

 

これはなかなかの大所帯ですよ~爆  笑

 

正直言うとトラブルが起こるのではないかと

 

ハラハラしていましたが

 

皆様を引き連れて走行しすぐ思いました

 

圧倒的ではないか我が軍は!

 

さすが当店のお客様たちです!

 

安全運転の心掛けがすごいキラキラ

 

 

スムーズに走行でき12時には目的地である

 

道の駅富士吉田、ふじさんミュージアム

 

に到着しました~

 

お客様同士仲良くわいわいされていて大変うれしいです!

 

 

ヤマハ会員限定でガラガラもできました

 

非常に残念無念!お客様にあたりを引いた方は

 

いらっしゃらなかったのですが・・・

 

当店スタッフSがしれ~っと一等を

 

当てていました。

 

ドン引きですガーン(お客様にあててほしかった・・・)

 

 

これからリリースされる125ccの機体も展示されていました!

 

発売が待ち遠しいですねーキラキラ

 

当店では皆様にお楽しみいただける

 

ツーリングをじゃんじゃん企画しています!

 

ご参加を希望されるお客様は

 

お気軽に当店スタッフにお声がけください!