この頃、大型車に乗る機会が多かった私ですが

今回は中型免許で乗れちゃう「MT-03」を運転する事ができました!

 

車体の大きさはかなりコンパクトです。

重さも167kgと軽い方で取り回しも楽々でした。

シート高は780mm。

身長が170cmの私でも足付きはかなり良いと感じました。

ユニークなデザインのライト周りは私好み!!

「やっぱり丸目がいいなー」って方もご安心ください。

当店は丸目ライトカスタムも行っております!!

ご相談下さいませ!

 

メーター周りは至ってシンプル。

これは何のボタンだったかなーって事はありません。

 

驚いたのは「走り」と「運転感」でした。

7,000回転までは普通の乗りやすいバイクでしたが、

7,000回転以降は鋭く加速するバイクに早変わり。。。

そして両足で抱えやすいタンク形状。

自分で操っているというポジション。

カーブで寝かしやすく、安定感のある重心が印象的でした。

 

今回ご紹介しました「MT-03」は320ccという事で車検もありますが、

車体の大きさと重量も同じですが、

車検要らずの250ccもラインナップされております。

ぜひご検討下さいませ!

 

「MT-03」は当店レンタルバイクでもご用意があります。

ご契約前に一度レンタルしてみてはいかがでしょうか。

「ヤマハ バイク レンタル」で検索してみてくださいね。

 

以上、「MT-03」のインプレでした。

 

 

YSP西東京 齋藤