拝啓 台風で室内に缶詰めの皆様 こんにちわ

 

先日僕の実家に家族で帰省したんですが

何でしょうか・・・食べ物うまかったな・・・

まぁどれも味が濃い東北の料理なんですが

その辺にあるファミレスでも上手い(味濃い)

港に近いチェーン店の開店寿司屋さんに

行ってきたんですが・・・

こんなに違っていいのでしょうか!?

どれ食っても東京で食べるより3割旨いです(どっかで聞いたフレーズ)

いくら鮮度を保って輸送できるようになったとはいえ

ここまで差があるか!?臭みが全くないw

と妻とうまいうまいとバクバク食べましたw

※親の財布で食べたからバクバク食ったのではなく

旨いからバクバク食ったのですよ?ホントウデスヨ!!

とりあえず今度帰ってくるときは

高速道路を降りたら実家に向かい前に

回転寿司屋に直行しようと

妻と話がつきましたw 渡辺です

 

今日のお客様はこちらの皆様

お嬢さんはある競技の日本一!!

JOG125をご購入いただきましたS様

 

かなりお時間かかってしまいましたが

ご希望の赤を御用意できて本当に良かったです♪

ヤマハといえばJOG!!お楽しみください!!

 

長らくトリシティ125にお乗りいただきましたが

今回JOG125にお乗り換え頂きましたS様

 

納車後、出発の際にあまりの軽さに

戸惑っていらっしゃいましたがw

すぐになれると思います!!

軽さは正義ですから!!!

 

 

JOG125人気もあるんですが

中々入荷のめどが立たず皆様には大変ご迷惑を

おかけしてしまい申し訳ございません。

今だ納車に至っていない皆様

もうしばらくお待ちいただきたいと思います。

今後も楽しく快適にJOGを

お楽しみいただけるようにサポートしていきます!!

ご購入ありがとうございました!!!

わっしょい!!!!!

 

 

塩釜港のすぐ脇にある回転寿司屋さんが

旨いと聞いたんだけどなー

高そうなんだよなー みつを

YSP西東京HPはこちらから

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN