花粉や黄砂や桜の季節、新生活のスタートやらで

かなりの速度で春って過ぎていきますね~

 

新しい出会いを迎えられたお客様のご紹介です。

ロングツーリングでみんなにおいて行かれてしまう・・・。

そんな悩みのお客様でした。

出たばかりのトレーサー9GT 新色の白色をチョイス!

まばゆい光の中走っていきました!

 

人気のNMAX155は納期不明。。

しかし運良く2週間後に手配が取れました~

希望は捨てずにお話しをお待ちしております~

 

ワンちゃんと一緒にキャンプをするのがライフワーク!

MT-25が乗り易くて勢いで奥多摩まで行っちゃいましたー

 

XSR900前期からお乗換えの方でした。

4/23の伊豆ツーリング有難う御座いました!

今度は新型XSR900で行きましょう!!

 

試乗車キャラバンにお越しいただき、

そのままの流れでご契約でした。

有難う御座いました!

 

これからバイクのシーズンに入りますが

交通事故には十分に気を付けて、

楽しいバイクライフを~!!

 

齋藤