拝啓 桜が咲く季節に降る雨に怒りを覚える皆様 こんにちわ

 

東京都も3月14日に開花宣言出ましたね♪

この時期が僕は一番好きな時期かもしれません

(花粉症は何それ?飛んでるの?レベルの人間です)

今年はコロナの制限なしにお花見を楽しめる!!!で

合ってるんですよね??w

我が家の近所の桜は5分咲きってところですので

満開の花見は・・・今週末?

天気悪いんですよね・・・

認めたくないものですね

お酒より花をめでる方が好きな男 渡辺です

 

今日のお客様はこちらの皆様!!!!

手に何も持たないことを旨とする道の探究者S様

今回は普段の足にXMAXをご購入いただきました!!!

毎度ありがとうございます!!!!

また業界の話聞かせてください・・・

あれは面白すぎますw

 

155cc界のニューフェイス!Xフォースを

ご購入いただきましたD様

足元フラットなうえリアBOX装着で抜かりなし!!

存分に使い倒してくださいね!!!

 

シンプル・イズ・ベスト!!!

JOGの名を冠した125ccスクーターを

ご購入いただきましたK様

普段使いや通勤!やっぱり基本はこれですね♪

難点は・・・未だに納期が回復しないことか・・・

 

皆様ご購入ありがとうございました!!!

今後も楽しく快適にご利用いただけるように

サポートしていきます!!!

ご購入ありがとうございました!!!

 

桜の寿命って70年くらいなんですよね

意外に今桜の名所と言われるところも

あと何年維持できるか・・・

YSP西東京HPはこちらから!!

 

 


にほんブログ村

 

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN