拝啓 星座好きの皆様 こんにちわ

 

自分はそんなに星座が好きな方ではないんですが

プラネタリウムは好きですね♪

落ち着きますし

ちょっと寝て、起きたときに満天の星空なのもいいですね♪

そんなまったりぼけーっと派の僕にとって

学芸員の方の解説はちょっとじゃまなんですよねw

聞いててためになるし、ちょっとした笑いまで仕込んできてて

非常に良いんですが・・・・

話が気になってぼけーっとできないw

面白いんですけどねw

ちなみに聖闘士星矢に出てくる

ゴールドクロスは黄道十二星座

太陽の光をたっぷり浴びてるから

12体揃うと太陽と同等の光を放てる!って

設定!好きです 渡辺です

 

今日のお客様はこちらの御方!!

赤さが際立ったヤマハが誇る夏の第三角形!!

シグナスXをご購入いただきましたS様

 

ホイールまで真っ赤なシグナス!!

中途半端さが無く

僕個人的には歴代ナンバー1カラーです♪

収納力とパワーのバランスもよく

通勤に使うなら今もシグナスは

欠かせない選択肢ですよね!!

S様 今後も末永くシグナスを

楽しくお乗りいただけるように

サポートしていきます!!!

ご購入ありがとうございます!!!

わっしょい!!!

 

ふたご座はアテナを裏切るって言って

いじめられたっけな・・・・

YSP西東京HPはこちらから!!

 

 


にほんブログ村


 

YSP西東京オリジナルプラチナ会員なら

30ヶ月までのメンテナンスパック

・ロードサービス無制限3年

・点検時の引き取り、納車サービス等お得がいっぱい!!

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10 SCR950 XSR700 XMAX XSR900 NIKEN