皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 
石井はツバメにブログを
丸投げするつもりでしょうか(笑)
彼のためにもツバメが巣を
作ってくれるのを祈るばかりです(笑)
 
さてさて
今日のバイク作品はこちら!

機甲創世記モスピーダだ!ずばーん
 
実際の所、あまり作品の記憶がないんですが
※渡辺少年4歳の時の作品ですからね(笑)
 
ただ印象は凄かった!
戦闘機とバイクが一緒に旅して回るアニメですからね(笑)
どんだけ早いバイクなんだと当時思ったとか
思わなかったとか※どっちやねん
 
一時期流行ったバイクがア-マ-ドスーツになるタイプのアニメの元祖かな?
 
キャラクターデザインは
ファイナルファンタジーのデザイン画で
おなじみ天野喜孝御大!
意外に有名な話だが
ヤッターマンとかも
天野御大!すごいですねー
 
ぜんぜん作品の話をしてませんが(笑)
モスピーダをなんで紹介したいかと言いますと
もちろんバイク縛りのブログでもあるんですが…
やっぱりこれ!
 
主題歌の『失われた伝説(夢)を求めて』が
本当に素晴らしい!!OP
思わず!わっしょい!
 
本当に名曲中の名曲!!(≧∇≦)
 
僕もカラオケに行くと先ずこれから歌います(笑)
高音と低音のバランスが良くて歌ってて気持ちいい(*´꒳`*)
 
 
こんなコロナで自宅に篭らされ
ストレスが溜まる毎日ですが
コロナに打ち勝った暁には
カラオケBOXで思いっきり歌いたいですね!
 
みんなそれまで頑張りましょー(╹◡╹)
男はいつもーロンリーソルジャーボーイ!