拝啓 ヤマハと山岳を愛する人たち こんにちわ!渡辺です!

 

毎月恒例のウエルカムツーリング!

その様子を今回も・・・ちょっとだけよ♡ヒューヒュー

 

深夜の豪雨が嘘のように雨があがり

(あれ・・・まじでシャニングベイベー渡辺と名乗っていいんじゃないの?)

新しい顔が映らない自撮りでパシャパシャ

※こんなに顔が入ってないとはおもいませんですた・・・

都民の森で一休み

R1とMT-10は虫もよってくるが人もよってくるw

並んでると迫力満点でしたね♪

そして虫は寄ってくるが人(女性)がよってこない僕のスマイルw

髪型が茄子みたい・・・・

今日も釜めし!いつもと違うところ!

アユの塩焼きやヤマメの刺身もありました♪

次回は塩焼き食べよう(・∀・)ニヤニヤ

飛び込みで何の調べもなくいったお店でしたが

うまい釜飯で大好評♪

ハシがw

今日のお客様はお上手な方がばかりで(汗)

僕も日々精進ですねw

ウエルカムツーリング参加ありがとうございました!

 

 

次回は伊豆に1泊ツーリングです!

参加宜しくお願い致します!!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆わっしょい!