どうも中島です、

実はうちの試乗車だったXSR900、60thカラーの試乗車を

去年の年末に買い取らせて頂きました!!

SR以来久しぶりのバイクでテンションが上がっております!!

といっても乗れるようになるまで諸事情でまだ少し時間があるので

その間約半年はカスタム三昧で行きたいと思いますグッド!

まずはMT-09で転んだ時の教訓をいかしてスライダー

安くはないけれどフレーム削れるよりはマシですから、いの一番に取付します!

あと今考えてるのはハンドル、やっぱりこのスタイルにはセパハンが合うんじゃ

ないかと思うのでセパハン化を考え中、そのた諸々考えてるカスタムプランが

あるのでちょっとずつやっていこうと思います!!

ではまたパー

 

 


にほんブログ村