皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、以前購入して自作のPCに組み込んでいた

ブルーレイドライブに初めてディスク(いかがわしく無い奴)を入れました

・・・あれ?つかな・・・あ!

全然使わなかったものですからパワーDVDのソフトを

入れ忘れていました(汗)んでもって・・・パワーDVDを

無くしてしまいますた・・・・僕らしいw

さてどうしたものか・・・明日はどっちだ!渡辺です

 

今日のお客様はコチラ!

今、最も熱いMTシリーズのニューフェイス

XSR900を御購入いただきましたA様!

自動車学校へのお勤めご苦労様でした!!!

こんなに早くとれるなんてビックリしました!

 

僕もXSRは何度か乗ってますが

非常に楽しめます!!!

特に足回りはしっかり腰があって高い速度域でも

安定した走り♪クラッチも軽い軽い♪

今一番、乗っていただきたいヤマハ車種1位ですね(渡辺調べ)

試乗車も御用意ありますので、皆様も是非是非!

 

A様 御購入ありがとうございました!!!

当店からのツーリングもお誘いいたしますので

一緒に走りに行きましょう!!わっしょい!!

 

いつまでも楽しくお乗りいただく御手伝いを!!

YSP西東京HPはこちらから!!!

 


にほんブログ村


 

YSP西東京オリジナルプラチナ会員なら

30ヶ月までのメンテナンスパック

・ロードサービス無制限3年

・点検時の引き取り、納車サービス等お得がいっぱい!!

  低金利2.9%自由返済型ローン

   YSPバイクバジェットローン」 やってます!!

原付、中古車御購入のお客様も工賃20%OFFや

オイル交換工賃無料等のサービスがあります!!

西東京市、小平市、東久留米、ひばりが丘、のヤマハ

のオートバイはYSP西東京へ!!

 

東京 西東京 田無 柳沢 東久留米 東村山国分寺 小金井 練馬 大泉 石神井 三鷹東大和 ヤマハカワサキ ホンダ スズキ ハーレー バイクオートバイ 旧車 カスタム レストア Z CBXJR MT マジェ マジェS ボルト YSP yspディーラー NMAX BW セロー WR YZF R1R25 R3 250 03 ストロボ スピードブロックFZR SR 400 シグナス JOG VOX ビーノXSR MT-10