東北in福島交流会 crossbeats REV.SUNRISE(Ver.2)バックアップとか | 少年ステレオの気まぐれdiary

少年ステレオの気まぐれdiary

音楽ゲームとかモンハンとかMOTHERシリーズとか任天堂のゲームとか日常生活とかを綴るような綴らないような。
そんな雰囲気の気ままなほぼ日刊ブログ。

前文

タイトル長い。





こんばんはー、おやすみなさい。少年ステレオでございます。
親があれこれうるさいのは置いておいてですね、えっとですね


福島に遠征行ってきました!!






郡山なんだけど開催場所は福島ラです



基本的に自分はホテルと新幹線一緒に取っていくので、旅費は結構抑えております。
大体17000円ぐらいかな?※1、※2

なので・・・・





優雅にスプラやりながら行きました!!!
開始20秒で酔って気持ち悪くなったのは内緒


まぁ、この辺の話も色々とありますがそっちはTwitterでしょっちゅうツイートしてる気がしますしまた今度でお願いします。はい。長くなってしまうしな。


11時40分に福島駅に到着!!
つーわけで早速コインロッカーを探して荷物をぶち込んでやるぜ!!
それから魔剤※3を買って会場である福島ラウワンへ。


弐寺の行脚をぱーっとすませて合流。



福島県が新たに追加。行脚勢ではないので基本的に埋める気はなくあくまで出先のついで程度です。


で、早速合流しやした!!
そしてローカルマッチングじゃ!!開始時刻である13時まで若干時間があったので先に来てる人とローカルをしました。




うん、上2人お前ら関東でやれ


因みに鹿さんと合流前のツイートのやり取り


鹿「シャワー」

ぼく「REC」

鹿「20170819080759.jpg



以下、あらぬ誤解をオフ会前に色々受けてましたがそんな人じゃないですよ!!
ええ、勘違いしないでくださいね。あくまで毎日神社モドキ※4に参拝しに行ってるだけですからね!!


時間になって自己紹介(カオス)をした後に、流星でもくらちーとBDBEの拡散を行いました。BDBEってまだ需要あったんだね


でもくらちー☆は流石に持ってない人も多かったよう。
割といい感じの人数(13人ぐらい中8名前後?)へ行き渡ったそうです。
この時点で色々交流出来てる気がしたけどね!!うっふふ!!!!!!



で、次ですが

何処から沸いてきたワードか知らないけど腕の切り落とし合いと言う名のスコア潰し合いが始まりました。語源はどっかのスコアタだった気がしますが。


はい、とりあいず次のロカマチグループ見ようか


1503248865907.jpg


ねぇRP差


いやでもさ!!ほら、RPが全てじゃないって言うじゃないですか。
上位プレイヤーもそう言う方々が多いと思います???












は?(威圧)


イジメ・ダメ・ゼッタイ


翌日の福島ラウンドワンに俺の腕が転がってたらどうぞ可愛がってあげてください。
武器としての性能はもろいと思いますので食用にどうぞ。


以下、ロカマチ



















幾つか「殆ど東京で出来る面子じゃね?」とかあるけど気にするな

参加者の皆さま本当にありがとうございました!!
神奈川から遠征して遊びに行って良かったです!!
あともっと言うとメガロマニア平気で出してくるのでもっと練習しましょうってなりましたので頑張ります。イスタンブールは・・・・んまぁいいや。
関東で会える人はそっちでもよろしくお願いします。会えない人はまた遊び行きますし余裕があったら来てくれよな!!




はぁ、上手くなりたい





ーーーー二次会とかーーーー






8人で最高の夏!!


とりあいず自分から言えることはBEMANI老害な話で通じないネタで盛り上がってしまいすいませんでした

NEGAくんも白鷺さんはもうとにかく申し訳ないし、挙句の果てには鹿も通じないレベルでした本当にすまん


ゲーセン歴だけならもう19か20年目ですしねぇ自分も。
音ゲーは12年目かな?たぶん。



おまけ


一応REVではないんだが




MIUさんありがとうございました!!両九段とか893じゃないか!!




ーーーーー補足っぽいものーーーーー

※1、ホテル代+新幹線指定席券往復で

※2、もっと言うと東北新幹線は西側行くより安いです

※3、モンスターエナジーのこと。因みにこの時飲んだのは緑魔剤と呼ばれてる緑色のやつ

※4、こ↑こ↓。気になるなら見るといいよ。自己責任で