映画の缶バッジ | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

なんと、靖友の缶バッジ、自引できました!!


席について封を開けて、靖友やって分かったとき、声を殺して泣きました。

手も震えてたし、何が起きたのか分からんかった。
前日の映画の缶バッジは巻ちゃんで、夜中まで巻ちゃんと靖友の交換を探してたけど、求む「荒北」ばっかりで、もう無理なんかな~って思ってた。

中には、巻ちゃん複数や、相場15000円くらいのグッズとのトレードが成立してたり、オクでも7,8千円とかやったし。

もうこの一回で靖友出なかったら、諦めよ!って思ってた。

だから、ホンマに嬉しくて(´;ω;`)
開演前にひたすら泣いてた。

映画も3回目の視聴やけど、靖友のリタイア、泉田のリタイア、田所さんと金城のリタイア、鳴子くんのリタイア……と全部泣いてた。
缶バッジの悩みが無くなったからやろな、純粋な気持ちで映画が見れた。

ホンマ、何回も見るんで缶バッジ選ばしてくれたらええのに。

あと、靖友の缶バッジを譲る方も凄い条件の人とかいて、めっちゃ悲しい気持ちになった。

あと、いつもお世話になってる中古ショップも、靖友の缶バッジ3000円以上で買取中ってツイートしてて、こういう煽り方せんといてって思った。

物の価値っていうのは、自分が決めるもんやから、その値段でも欲しいって思ったら買う!!って物を買うときには、いつも思ってる。

そうそう、巻ちゃんのほうは、新開さんと交換してくれる方がいました(*'▽'*)

ここ一番!って時には、ほぼ巻ちゃんを引く(笑)
そして、その巻ちゃんは、ほぼ新開さんに交換してもらってる。

靖友?靖友は、基本、複数交換か、お金で解決!!
ここまでって線引きはしてるけどね!