一番くじ エンジョイサイクル | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

売ってる店、何軒も回ったけど箱学のグッズたちだけどこも無かった(つд`)

やから、下位賞だけ譲って貰いました。


これ、Twitterで回ってきたけど、ステッカー入れがラバキー入れにいいらしい!!

ということで……




ほんま、ニヤニヤする(*´∀`*)ノ
高いキーホルダーやで笑

それと、今日、チャリ乗ってるキーホルダーも届いてた!!

こっちは通販笑

こんなキーホルダーばっかり買って、どうしたらいいんやろ??
ってか皆どうしてるんやろ??

キーホルダーといえば、今日どうしてもアニメイトに行きたかったから、会社でみんなに「定時で帰りましょ!私アニメイト行きたいんで、定時で帰りましょ!」って言ってみても、21時過ぎまで帰れんかった(´;ω;`)

アニメイトに行きたかったか理由がスタキー予約したかったからなんやけど、理由を言ったら電話での予約を進められたら(つд`)

え!?って思ったけど、電話してみたらホンマに予約できた!!

何?アニメイト、電話予約できるん!?

というかスタキーをボックスで予約したけど、またキーホルダーが増える(;・д・)