一番くじのロット買い笑 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

もうランダムとかくじとか耐えられんかった(つд`)
箱根学園のきゅんキャラ、全部欲しいから1ロット予約しました!!
インハイメンバーを並べて飾りたい>_<

もともと店舗に入ってくる分ではなく、追加で発注をかけてもらったので、きっと他のファンには迷惑をかけてないハズ!

ロットの予約は、受け付けてくれる店を探すのが大変って聞いてたけど、1件目でオーケーもらえた(*'▽'*)

8月の一番くじの悩みはこれで大丈夫や!!

そうそう、6月の映画のチケットももう買いました!


宿取ろうとベネフィット見てたら、TOHOシネマズのチケットがめっちゃ安かったヾ(o´∀`o)ノ

一枚1300円で、しかもネットから座席を指定出来るんやで!!

一週目と二週目に一回ずつ見る予定!!

大スクリーンで見たいシーンいっぱいあるから、めっちゃ楽しみや(*´∀`*)ノ