マジか泉田!! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

アニメイトに弱虫ペダルのDVDの5巻を予約しにいったら、もう初回入荷分は無いって言われた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なにーーーーー!!

何でや!!

私的にいつもより早く予約しに行ったのに(´ヘ`;)

追加で発注してくれるらしけど、初回限定版と特典の缶バッジの保証は無いって。+゚(゚´Д`゚)゚+。

マジか、泉田!
DVD購入の連動スタンプラリーやってるからもう店を変えられへん>_<

初回限定版は多分大丈夫やと思うけど、缶バッジはホンマに無いかも……。

いやーーー!!缶バッジ欲しいぃぃ!!

取りあえず発売日にも間に合わんから、入荷したら電話くれるらしいけど、こんなん辛過ぎる(つд`)

ついでに新商品が入荷してたから、買ってきた(*'▽'*)
ボールペンとコップ!!

コップはペン立てとして会社で使お!

ボールペンには、靖友の身長と体重が書いてあるんやで!!

メモ帳に続き、靖友多めに入荷されてた!
ホンマ靖友多めにしてもらわんと、全然買われへんから助かる!!

というかボールペンね、そろそろ黒以外も出して欲しい>_<
黒はもうお腹いっぱいです(笑)

今回のボールペンも赤やったら最高やのにな……。
なんか替え芯あるかな?

あと何かフェアやってるらしく、トレカ貰いました!

フェアやってるって情報をもっと発信して欲しいな!!

自分でも思うけど、私めっちゃ元気(笑)
ゴールデンウィークも火曜から出社してて、平日は会社出るの23時くらい( ̄△ ̄)
もちろん9時出社でさ……。
やのに、休日に全開ケイデンスで遊んでる!!

明日はゴミのように寝るわ(笑)