辛い日々ですよー! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

実はツールドの一般は、バンギャル友達や、会社の人など、合計40口申し込んで全て落選しました。

一巻の抽選発表の2月から、落選という言葉を聞きすぎて、もうホントに辛い(´;ω;`)

今日も23時まで残業で、もちろん明日も9時出社で……。

このブログからは信じられないかもしれませんが、仕事はゲーム会社のプランナーです(´・_・`)

もうね、仕事が無限にあって、震える!!

こんなに辛い日常ですが、今週末は柿原さんに会えると思うと、頑張れる!!
8月発売のグッズのことを思って、頑張ってる!

また今度、休みの日に時間があれば、弱虫ペダルの3DSのゲームのレビューを書こうと思います。
会社で感想言ってたら、目線がプランナーって笑われました!

嫁コレの感想も恐いって言われたしな。
嫁コレは、メインのゲームシステムにもう少しゲーム性があれば良いと思います。
あと、プレイヤー名がユニークじゃないといけないから、登録時に使いたい名前が使われていたら、その名前で登録できない。
キャラに好きな名前で呼んで貰えないので、プレイヤー名とキャラに呼ばれる名前は、別項目として用意して欲しい。
色々な事情でプレイヤー名をユニークにしてると思いますが、ここは呼ばれる名前の項目を追加するという対策で、いかがですかね……。
と思いました(笑)

せっかく声入ってるのに、もったいない!!
特に新開さんのセリフはどれもいい!
あと、靖友はよ!
課金するから!!