御堂筋くんとすれ違った! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今日はストフェスに行ってきました!
もちろん一人で!
人の多さにビックリして、行って早々に泣きそうになった>_<

チーム箱根学園の皆さんをお見かけしたのですが、そこまでたどり着くことが出来ませんでした(´;ω;`)
明日の全開ケイデンスでお会いできるといいな……。

そいで、疲れたから帰ろうと思い難波に向かってると、難波で御堂筋くんとすれ違いました!
背も高くて、とても素敵でした!
日本橋ならお写真お願いできたのにな。

初めてのストフェスでしたが、ともかく人が多かった!