弱虫ペダル ナンジャタウンのストーリー | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

3DSの追加ストーリー、前編分のQRコードが配信されましたね!
ま、私は靖友と新開さんのだけはオクでQRコードを落としていたのですが(・д・)

コレには、ビックリ(笑)
やっぱり一回落ち着かな、無駄に出費してる気がする!

最近めっちゃお腹がすく。
多分ストレスじゃないかって言われたけど、仕事は去年の方が全然忙しかったし、最近毎日生きてて楽しいしな……。
でも一個だけ吐きそうなくらいのストレスがある。

これ、ツールド二次の結果や!
今、この為だけに人のお願い聞いてる。
どんな量の仕事でも、笑って引き受けるのは、ツールド当たりますようにって祈ってるから。
ホンマ、落選してたら会社で暴れたんねん(笑)
私が笑って仕事してるのは、全部チケットの為やからね!

ちなみに、一次で落選したときは、何も考えられなくなって、逆にめっちゃ仕事に集中できた。
あー、発表が13時ってのがな……。
発表前泣きそうやし、3月18日有休取ろっかな。

あっ、フリューのみんなのくじの発売日が3月14日に決まりましたね!
今回、靖友は下の方の賞とダブルチャンスのみなので、気楽に引けそうです!

で、ローソンは16日か……。
ローソンは電話して発売時間を聞かないとね!
今回は総北と箱学が分かれてるから、箱学のは瞬殺やね。
月曜から戦争ですね(´;ω;`)
会社で「こういう風に、総北と箱学が別れてる時は、鳴子くんがパワーカードになるんですよ。いつもだと靖友は東堂とかじゃないと交換は難しいんですが(以下略」
って熱く語ってたら、
「もう恐い(笑)」
って言われました。

市場調査に関しては、仕事よりも弱虫ペダルの方が本気でやってる(・∀・)