40センチのパネル | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

ゲーセンの景品になるのは辛い>_<
もう取れる気がしないから、靖友のバスタオルもこのパネルもオクで落とした。


ホント毎日何か買ってる(笑)

もう欲しいプライズは、予約する事にした。
アレだね、予約ってそんなに高くない(*'▽'*)
でもすぐに予約一杯になるから、時間との勝負やね!

今日会社でビアンキのカレンダー飾って来たよ!
なかなかいい感じにテンションが上がる(*ゝω・*)ノ

このパネルも会社で飾りたいけどちょっと大きいかな??
うん、組み立ててみたけどやっぱり大きいな!
コレは、家かな(笑)