10年以上前から仲良くしてもらっているパン仲間の教室へ、昨日お邪魔させてもらいました🥐


尾張旭市で人気のパン教室をやってる先生✨

私なんぞ足元にも及ばないほど研究熱心で色々勉強をしてる方✨

私が尊敬するお仲間です‼️


今回教えてもらうのはバターの折込。

折込は所属教室のやり方しか知らない私。夏でも生徒さんに教えている先生なので何かヒントになるのではないかと無理言って教えてもらいました。

なるほどがいっぱい🈵

確かに冬じゃなくても出来るかも‼️

色々コツを学んで来ました。



簡単でこんな素敵に焼けたの。

ランチにサクサクをいただきました。



あとは私なりに味などをアレンジしたいな…と思います👍

暑くなる前にメニューに出来るようチャレンジしようかな…と考えてます。

まずは復習だね💦