皆さまきっと今年はどうするのか!?と興味津々でしょ?←そうでもないか笑い泣き

色々考えた上で今年は参戦を諦めました。

まずは入場制限があるため予約をしなければいけないこと。

シェフの来場を狙って行きたい私。それも楽しみのひとつだからね。一応来場予定は出てますが、突然変更になる時があります。

いつもはこの日に行こうと予定はしておくけど、前日にシェフの予定を見て来場変更があれば改めます。でも今年はそうはいかないので・・・

そして、入場人数制限しているとはいえかなり来場者数が多いということ。

もちろん例年のように歩けないほどの混雑ではないけれど結構な密。

日曜夕方は例年と同じく空いてるようで整理券並ばなくても入場できるようですが、人気のチョコはほぼ売り切れなんだよねぇ、この時間だと。

ということで参戦やめますグッ

パティスリータキモトの実店舗へは行くつもり。あとは普段買わないお店のオンラインショップを覗いてみようかな。

ちなみに地元デパートのアムール行ってみましたが、あまりのショボさにすぐ帰りましたえーん

そりゃ名古屋は日本一の売り上げだもん。チカラの入れようが違いすぎてもあたり前だよねアセアセ