今年のクリスマスレッスンで使用している生クリームはコチラグッド!



      


中沢の36%の生クリームです。


クリスマスレッスンではお家でも作れるよう、特別な材料は使わないレシピを使用しています。


でも生クリームはケーキの味を決める大事な大事な食材DASH!


質は落とさず、でもスーパーで手に入るもの・・・


十勝が手に入りやすいんですが、お味はあまり好きではないあせる


タカナシも良いんですが、少し離れたスーパーでしか手に入らないあせる


ってことで今年は中沢を採用です。


お味も良いし、ナッペしやすい固さにたてやすいので良いですよ~合格


ぜひお試しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、スーパーでこの生クリームを大量買いしてきましたあせる


店頭にあったの全部。買い占めあせるあせる


前もってお願いしておけば良かったと反省叫び


ごめんなさ~いダウン