12月はクリスマスケーキレッスンをやっておりますが・・・


ケーキではなくパンをやりたいって生徒さん。


リクエストレッスンでクロワッサンとカレーベーコンロールを焼きました~音譜



      

      


クロワッサンは大変な作業でしたが、頑張ってくれましたよ~


焼きたても堪能いただきましたグッド!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケーキレッスンも順調に進んでおりますキラキラ


ある日のレッスンから。



      

      


スポンジを3枚にスライスする作業では、とっても綺麗に切れました~


クリームも絶妙なタイミングでたち、綺麗に塗れましたよアップ


まだまだ忙しさは続きますが、みなさんに喜んでもらえるように頑張りますDASH!