テーマ少年隊ですが・・・


今回はマッチについて。(少年隊もチラッと登場しますあせる)


35周年全国ツアーファイナル行ってきました~アップ



    


2日間公演、両日とも行ってきましたが、てっきりトラジャファンがたくさんいると思いきや、年齢層が・・・あせる


とくに2日目は往年のマッチファンがほとんどで、初日より盛り上がってた感じ音譜


MCや衣装も微妙に違ってた~DASH!


後輩達もたくさんビックリマーク


初日はヒガシが、千秋楽はかっちゃんがニコニコ


良かったあせる初日も行ってあせる


やっぱりマッチは神ですキラキラ


サイコーに楽しい日となりました~


さあ、今日から年末まで休みなく忙しい日が続きます。


活力貯めたので頑張ろ~アップ