ここ数年、旅行と言えばディズニーリゾートミッキー


遠いので年間で何度も行けませんが、娘が行く高校は進学クラスで休みがないから今のうちにーってことで、行ってきました新幹線


目的はコレダウン



    レイニーエクスプレス


新アトラクション 『ミッキーのフィルハーマジック』 音譜


ミッキーと言うよりは、ドナルドって感じだったけどあせる


でも、良かったー!!


最後にオチまであって楽しかったですラブラブ


そして、今回は初体験がいっぱいDASH!


数十回と行ってますが、カヌーに乗ったことがなかった為、ぜひ乗ってみたく体験してきました。


他にも、十数年ぶりにダンボに乗ったり、食べたこと無かったミッキーまんやスープのお店、シーでは春に行った時は入れなかったタートルトークと、これまでにない経験をして楽しかったなニコニコ


TDRは奥が深くて何度行っても発見ですねラブラブ!


宿泊は毎回同じ、三井ガーデンプラナ東京ベイです。



    レイニーエクスプレス


この辺りは、まだまだ開発中で広大な土地がいっぱい。


お土産もたくさん購入クラッカー



    レイニーエクスプレス


洗濯物もたくさんあるけどねあせる