いつもより30分早く起きましたあせる


塾から、試験開始の3時間前には起きなさいと言われたから。


なにやら、3時間経たないと頭が回転しないそうです叫び


今日の試験は、国数英理社の5教科あるため、お弁当持ち。 


やっぱりカツはてなマーク とも思いましたが、これまた塾から消化の良いものをと注意があったので・・・


こちら。



    レイニーエクスプレス


パンがいいと、娘からリクエストがあったため、いつも通りが1番いいかな・・・と思い、白パンのサンドイッチ食パン


ベーコンレタスとコロッケサンド、フルーツも添えましたリンゴ


無事に高校にも送り届けて、ちょうど今頃始まった頃かな・・・


みんなの応援をパワーにして・・・


頑張れ!!