レイニーエクスプレス

こんなことになってますあせる


この地方では年数回これくらいの感じになりますが、昔に比べて少なくなった為か混乱してますねショック!


交通機関も乱れてます。


今日は今年最初のパン教室を予定してましたが、生徒さんに何かあってはいけないので中止しましたしょぼん


どこにも出掛けられないし、久々にゆっくりすることになり、少し早めのランチタイムとしました音譜



    レイニーエクスプレス

昨日、買ってきたパンで作ったサンドイッチとカフェオレグッド!


そしてデザートまで食べちゃったラブラブ



    レイニーエクスプレス

この焼きドーナッツ、以前もらって食べたら美味しかったのニコニコ


それ以来、名古屋へ行くと買ってきます。


今日は、きなこドーナッツを食べました合格


ゆっくり時間は、まだまだある・・・


録画してあるドラマでも見ようかなテレビ