今日は私が所属するパン教室の地区新年会でした。


朝から雪雪


なにもこんな日に降らなくても・・・っても仕方ないビックリマーク


早めに家を出て行ってきました電車



    レイニーエクスプレス


先輩の話によると、年々参加者が減ってるのだとか。


私は先生が参加されるし、美味しいものが食べれるから、参加してますニコニコ


今日のお料理はこちらダウン



    レイニーエクスプレス

    レイニーエクスプレス

    レイニーエクスプレス

    レイニーエクスプレス

    レイニーエクスプレス


これに、乾杯のシャンパン、パンとコーヒーが付いてましたコーヒー




    レイニーエクスプレス

バイオリンの生演奏もあり、パンこね器争奪ジャンケン大会ありと、結構楽しかった音譜


来年は、こね器当てるぞー!!