少年ミドルの大人だからできる楽しい生き方

仕事、遊び、車、生活、ファッション、デザインを大人ならではの視点で楽しく気ままに綴っていきます。不定期更新あしからず!でもよろしくです!

1960年代生まれ。
■子供の時のキーワード
ウルトラマン・仮面ライダー・マジンガーZ・グレートマジンガー・キューティーハニー・宇宙戦艦ヤマト・宇宙大作戦・サンダーバード・キャプテンスカーレット・ガキデカ・ベルサイユのばら
■中学高校のキーワード
レッドツエッペリン・KISS・イーグルス・ディープパープル・エリッククラプトン・クリーム・ジェフベック・オフコース・機動戦士ガンダム・ベルサイユのばら・銀河鉄道スリーナイン・キャプテンハーロック・超人ロック・ダーティペア・人間の証明・野生の証明・犬神家の一族・キングコング・エマニエル夫人・ブルースリー・ジョーズ・オーメン・エクソシスト・明日のジョー
■大学時代のキーワード
山下達郎・角松敏生・佐野元春・カシオペア・浪速エキスプレス・マドンナ・ダリルホール&ジョンオーツ・ワム・ベストヒットUSA・トーキングヘッズ・ヒューマンリーグ・ディスコ・マハラジャ・キサナドゥ・ジュビレーション・安全地帯・バックトウーザフューチャー・時をかける少女・セーラー服と機関銃・セカンドラブ・スローなブギにしてくれ・なんとなくクリスタル・家族ゲーム・DCブランド・キャサリンハムレット・島田順子・メンズビギ・メルローズ・ロペ
■働きはじめからバブルまでのキーワード
ドリカム・FM802・ダブルのスーツ・紺ブレ・スウォッチ・Jリーグ・ボディコン・ラブストーリーは突然に・トレンディードラマ・就職戦線異状なし・男女7人夏物語・ふぞろいの林檎たち・ティーボラン・鈴木雅之・小田和正・合コン・パーティ・わたしをスキーに連れてって・彼女が水着に着替えたら・松任谷由実・チャゲ&飛鳥・チェロキー・プリメーラ・パジェロ・インスパイア・アルマーニ・ビームス・シップス

などなど、こんな年代を生きてきた俺たち。
今やもうミドルエイジ。認めたくないけどこれも時の流れ。オイルショックに就職氷河期、新人類と言われ、いつの間にやらバブル期に。あんまりおいしい思いをしないままバブルは崩壊。いきなり厳しい長い不況に。ようやく景気の兆しが見えてきたが、何やらややこしい時代になった。でもこんなときだから、もっと楽しくおもしろく生きてこうじゃないか!今しかできないことを大いにやって悔いのない人生にしよう!なんかそんな気持ちでこのブログを始めました。

主なテーマとして
○大人の成功するダイエット ○趣味の音楽活動 ○僕の愛車シトロエンC5日記 ○デザインについて ○恋愛について ○大人のための夜のお遊びなどなどと書いていきます! ご期待?ください!
不定期更新かもですが、よろしくお願いします!

⇒ランキングに参加しています!よろしければクリックお願いします!

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。