今回は2011~2016年に週刊少年ジャンプにて連載された
「ニセコイ」から、主人公一条楽(いちじょうらく)の紹介です!

 

 

アニメ版第一期ではClariSによるオープニングで始まる本作品は

ムズキュン間違い無しの典型的なラブコメ作品♡

※ちなみに二期オープニングはLiSAが担当

 

主人公の一条楽くん、10年前にある少女と出会い、

両思いになって愛を誓った約束があります

 

その少女といずれ再会したら

少女が持つ鍵で彼が持つペンダントの

中身をとりだして結婚しようという約束が

 

顔も名前も思い出せず

ペンダントと鍵だけが手がかりというところから

物語が始まります~~(っ・ω・)っ 

 

そんな楽くん、実はなんと、

集英組というヤクザの組長の一人息子!!

 

紛争中のギャング、ビーハイブとの争いをおさめるため、

ボスの娘である桐崎千棘と偽りの恋人生活がスタート?!?

 

しかし本当の想いを寄せてるのは

中学からのクラスメート小野寺小咲♪

 

そして約束の少女との再会はいかに??
 

平凡だけどどこか男気がある、悔しいけど憎めないモテ男、

一条楽のラブコメディはぜひ「ニセコイ」で!!