今回は1998年〜2002年まで連載されていた「ライジングインパクト」から、

 

【ガウェイン・七海】をご紹介します🎶

 

 

まずこの漫画は、ガウェインの画像からも分かるように、【ゴルフ漫画】です(^ ^)

因みに、いまマガジンで連載されている大人気作品【七つの大罪】と作者が同じなんです*\(^o^)/*

 

ガウェインは福島の田舎で、すくすく育った小学生なんですが、「世界一の飛ばし屋」を目指して、同級生の子達と野球のホームラン対決をしているんですが、小学生でありながら既に120m級のホームランを打つ将来有望な小学生w

 

 

ある日、東京から来た【西野霧亜】後の、ガウェインの奥さんとなる女子プロゴルファーと出会い、ゴルフこそが世界一の飛ばし屋になれる球技と魅力を感じゴルファーの道にヾ(●´∀`●)

 

いままでの生活で鍛え抜かれた足に、生まれ持った才能で、すくすく成長をし続け、

世界有数の小・中学生が集まる「キャメロット杯」にて世界中の同世代の子たちに触発されて、ガンガン成長していくガウェインは魅力たっぷりの主人公です🎶

 

こちらの作品では【ギフト】と呼ばれる、才能を持ったキャラクターがとんでもショットを披露するのですが、ガウェインは【ライジングインパクト】と呼ばれる、

ドライバーの才能を開花させ400ヤードショットを放つ世界No.1の飛ばし屋になっていくのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

最後に、たまに出てくるぷにぷに具合が超絶可愛かったりします笑

 

全17卷と読みやすいので是非*\(^o^)/*